2011年9月2日金曜日

H2Oウルトラスチームマスター〔パーフェクトキット付き〕

H2O ウルトラスチームマスター(パーフェクトキット付き)

H2O ウルトラスチームマスター(パーフェクトキット付き)

赤ちゃんハイハイしだすと、床の汚れが洋服に付いたり、手に付いてしまったり

して、さらにそのまま手をお口に入れたりするのでヒヤヒヤされたことはございま

せんか?

今日ご紹介しますH2Oウルトラスチームマスター〔パーフェクトキット付き〕は、

そんな赤ちゃんがおられるご家庭への朗報です!

ベタベタした床の汚れや、ジュウタンシミ汚れなど、あまり洗剤を使いたく

ない場所のおそうじに、H2Oウルトラスチームマスターは約110℃の強力な

高温・高圧ドライスチームを噴出し、除菌防臭にも効力を発揮してくれます。

こびり付いた汚れや、隙間に入り込んだホコリなどを浮き上がらせ、吸収力に

優れたマイクロファイバーパッドでしっかり拭き取ってくれます。

また、様々な汚れに対応するため、カーペットリングなど11種類アタッチメント

(パーフェクトキット)を付属し、リビング、キッチン、和室、洋室、トイレなど様々

な場所のおそうじにとても助かります。

また、ペットと同居のご家庭でも、気になる臭い染み付いた汚れさっぱりと

綺麗に除去することができます!

専門機関によるデータにおいても、除菌率99%が実証されています。

詳しくは、上記ブルー文字の機種名をクリックしてご覧くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿