2011年9月23日金曜日

コードレスソフトウォーマー【エコ湯~ゆ愛】FH-016

フカダック コードレスソフトウォーマー エコ湯~ゆ 愛(エコ湯ーゆ) FH-016 強弱温度調節機能

フカダック コードレスソフトウォーマー エコ湯~ゆ 愛(エコ湯ーゆ) FH-016 強弱温度調節機能

 

これからの季節、ベッドやお布団に入るときが冷たく感じられイヤになるわ・・・

節電も大事だし、何かいいものないかしら・・・

などと思われていませんか?

今日ご紹介しますフカダック コードレスソフトウォーマー エコ湯~ゆ愛 FH-016

は、自然にやさしい蓄熱充電式ウォーマーで、本体に入れられている液の入れ替

えも不要で繰り返し使用でき、蓄熱充電時間が約20分で電気代は約2円と大変

経済で、あんかとしてもカイロとしても使える優れものです!

コードレスタイプなので蓄熱充電後はコンセントが近くにない場所でもどこでも

使用でき、おやすみの時にはお布団の中にポイっと入れてあんかとして約6時間

リビングなどではひざ掛けの下とか足先に当ててカイロとして約3時間

使用できるようになっています。

柔らかな手触りの柔軟性素材を使用し、ソフトタッチ保温袋に入れて使用

するため低音やけどの心配もなく、強弱温度調節もできるようになっていて

赤ちゃんお年寄りにも安心して使用できます。

詳しくは、上記ブルー文字の機種名をクリックしてご覧くださいね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿