2011年9月30日金曜日

犬猫ペット用自動給餌器 オートマチックペットフィーダー!

ペット用自動給餌器 オートマチックペットフィーダー

ペット用自動給餌器 オートマチックペットフィーダー

 

急に出かける用事が出来て、2日間も留守にしなければならないわ!どうしよう・・

旅行に行きたいけどペットがいるので留守にできないし、ペットホテルに預ける

のもかわいそうだし・・・

などとお悩みになられたことはありませんか?

今日ご紹介しますオートマチック ペットフィーダーBLUE MCZ-5193BLは、ワン

ちゃんネコちゃん用のペット自動餌やり器で、時間が来るとエサが入ったボウル

回転し、録音したあなたの音声が流れてペットに呼びかけ食事を知らせます!

録音は約7秒間まで出来ますので、ペットに呼びかけて安心させることもでき、

4回分のエサを自動で給餌できますので、日数を超えての設定も可能で、急な

お出か旅行などの時にも安心です。

毎日仕事の帰りが遅くて、エサをあげる時間バラバラな場合でも、これさえ

あれば、決まった時刻にエサが与えられるので嬉しいですね!

本体以外のフタスライドカバーボウルなどの部品は全て分解して水洗い出来

ますので、お手入れも簡単臭いなども無く清潔にしておくことが出来ます。

詳しくは、上記ブルー文字の機種名をクリックしてご覧くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿