2011年9月7日水曜日

薄さわずか9cm!強力浄水 ゼンケン浄水器スリマー

ゼンケン浄水器スリマー

ゼンケン浄水器スリマー

 

コンパクトで安心して使用できる浄水器があればいいのだけど・・・

よく分からないので・・・とお悩みになったことはありませんか?

今日ご紹介しますゼンケン浄水器スリマー MFH-35DXは、スリムコンパクト

ボディ活性炭フィルター中空糸膜フィルターツインカートリッジシステム

内臓しており、6重のろ過をすることにより残留塩素カビ臭はもちろん、

トリハロメタン農薬溶解性鉛などの有害物質強力に除去してくれます。

使用カートリッジは、年間約7,500リットルの水をキレイにする浄水能力を維持

しているパワフルな高性能浄水器です。

1~3人家族向けで、浄水器本体のサイズは幅20cm×高さ26.7cm×厚さ9cm

薄くてスリムなボディに美しいメタリック仕上げがとっても魅力的です!

また、50℃までのお湯も浄水でき、飲み水以外にも野菜の洗浄お料理

などにたっぷり使用できるのが嬉しいですね!

水に含まれる大切な成分はそのままで、分子レベルでその特性を変化させ

活性化するので、水本来のミネラル成分をそのままに活かしたおいしい水

いつでも供給されます。

リターンホースが付いているため、置き場所向きは思いのままに設置すること

ができます。

詳しくは、上記ブルー文字の機種名をクリックしてご覧くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿