2011年9月28日水曜日

電動大根おろし器 おろしちゃん楽々 MRO-30R

電動大根おろし器

電動大根おろし器 おろしちゃん楽々

 

お料理で焼き魚和風ハンバーグの時、大根おろしを作るのが大変なのよね・・・

うっかりしていると手にケガをすることもあるしね・・・

などと気になられたことはございませんか?

今日ご紹介します電動大根おろし器 “おろしちゃん楽々” MRO-30Rは、

今迄面倒だった大根おろしが、電動でアッという間に出来上がる優れものです!

大根を容器投入口に入れて、スイッチを押しながら付属の押し込み棒を使って

軽く押していくだけで、たっぷりの食物繊維と各種栄養素が含まれた美味しい

大根おろしが出来上がり、水っぽくならずにほどよい粗さの食感が美味しさを

引き立てます。

各パーツごとに取り外し丸洗いが出来るため、後片付けもとても楽で、容器

投入口には安全ロックも付いていますので、小さいお子様などのおられるご家庭

にとっても安心ですね!

大根だけでなく、りんご山芋にんじんなどにも使えるので、離乳食看病など

の際にも活用の幅が広がります。

詳しくは、上記ブルー文字の機種名をクリックしてご覧くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿