2011年9月29日木曜日

視力回復に!超音波治療器 ソニマック 一家に1台

目の超音波治療器「ソニマック」

目の超音波治療器「ソニマック」

 

年々子供の近視は増加していて、発生年齢も低下していると聞いたけど、子供達

はテレビゲームばかりしていて大丈夫なのかな・・・

お爺ちゃんは老眼が進行しているみたいで、歳だから仕方ないといってあきらめ

ているけど、何かいい方法はないのかな・・・

などとお考えになられたことはありませんか?

今日ご紹介します目専用家庭用医療機器超音波治療器ソニマック SV-615

は、眼科用の超音波治療器を家庭用に使いやすくした医療機器で、毎秒2万

数千回の超音波振動が目の各組織や筋肉のコリをやさしくマッサージして、

疲れ調節機能の衰えなどを予防・緩和してくれます。

※医療機器承認番号:15700BZZ01973000

電気刺激や熱さ振動などは無いので安心して使用でき、片眼5分ずつ両眼で1日

10分、閉じたまぶたに当てるだけでやさしく目の硬くなった毛様体筋をはじめ、各

組織細胞をマイクロマッサージして活性させ、近視進行防止老眼軽減

役立ちます!

パソコン作業で目が疲れる方、車の運転で目が疲れる方、長時間読書をしたり

テレビゲームをする方、老眼が進んでいると感じられる方など、お子様からシニア

の方までご自宅で気軽に目のケアができます。

信頼の家庭用医療機器で、5年間品質保証されていますので安心ですね!

詳しくは、上記ブルー文字の機種名をクリックしてご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿