2011年9月27日火曜日

インテリア アッパーライト スタイリッシュな空間演出!

シンプルデザイン!インテリアアッパーライト

シンプルデザイン!インテリアアッパーライト

 

お部屋にもう1灯照明があればいいのに・・・とか

メインの照明を消して間接照明で寛ぎの空間を演出したいな・・・

などと思われたことはありませんか?

今日ご紹介しますインテリア アッパーライトは、シンプルかつ洗練された飽きの

こないデザインのインテリアフロアライトです。

部屋の隅に置くと、壁や天井に反射する間接照明の明かりと、乳白色のシェード

を通過した淡い優しい光で、お部屋を素敵な寛ぎ空間に演出してくれます。

明る過ぎない優しい光が、リビングダイニング寝室など場所を選ばず、今まで

とはちょっと違った雰囲気を醸し出してくれます!

電球100Wまで使用可能で、お部屋の広さ用途に合わせてお選びいただく

ため別売となっていますので、直接電気店などで用意すればいいと思います。

本体の色はブラックシルバーの2色より選べるようになっています。

詳しくは、上記ブルー文字の機種名をクリックしてご覧くださいね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿