2011年8月12日金曜日

テレビで話題沸騰! ワンタッチファットフリーザー

これは何? 電化製品ではないのでは?

と言われる方もあるかとも思いますが、冷凍庫でよく凍らせてから使うという

で、ここに紹介させていただきますね!

冷凍庫でよく凍らせたファットフリーザー本体の金属部分を、お料理中の

鍋などの表面に浮いた油に数秒間当てると、脂分が付着して固まるため、

簡単に不要な油脂分だけを取り除くことができるという優れものです。

お料理の表面に浮いたギトギト油を除去するのは手間がかかりますよね!

このファットフリーザーは冷凍庫で約4時間以上凍らせておけば、連続で5回

くらいは吸着することが出来るんです。

吸着したらその都度、付属のファットスクレイパーに当てて、軽く回しながら

付着した油脂分をそぎ落とて使っていくと、スムーズに除去できます。

ファットフリーザー本体は(大)(小)がセットになっていますので、用途に

合わせの使い分けができ、とっても便利です!

詳しくは、上記ブルー文字の機種名をクリックしてご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿