2011年8月1日月曜日

日立ドラム式洗濯乾燥機 ヒートリサイクル風アイロン                   ビッグドラムBD-V5300L-H

日立 9.0kg ドラム式洗濯乾燥機[左開き](ライトグレー) HITACHI ヒートリサイクル風アイロンビッグドラム BD-V5300L-H[返品種別A]

日立 9.0kg ドラム式洗濯乾燥機[左開き](ライトグレー) HITACHI ヒートリサイクル風アイロンビッグドラム BD-V5300L-H[返品種別A]

 

お洗濯は全自動洗濯機にして、ずいぶん手間がかからなくなって便利だと思って

いたけど、乾燥熱などで衣類が変形したり、しかも乾いてからアイロン掛けの手間

は相変わらずかかるのよね! 何とかならないかしら?

と思われたことはありませんでしょうか?

今日ご紹介します日立ドラム式洗濯乾燥機 ヒートリサイクル 風アイロンビッグ

ドラム BD-V5300L-Hは、その名の通りドラム直径約63cmビッグドラムで、

投入口も約39cmとワイド設計になっており、大きなお洗濯物も出し入れがラク

ラク出来、投入口のドアは左開きor右開きとありますので、設置場所の状況に

よりお選びいただけます。

また、3D加速度センサー布量センサーなど3つのセンサーにより、衣類の

を検知し、ドラムの回転速度水量をコントロールしてくれます。

そして循環ダブルシャワー方式では、2way循環ポンプで洗剤をしっかり溶かし、

洗剤液両サイドより扇状のシャワー手前からまで協力に噴射して衣類に

浸透させ、汚れを残すことなく落とすようにしています。

乾燥では、約60℃以下低音乾燥にすることで、熱による縮み変形を抑え

ながら、ビッグドラムの中で高速風により衣類を大きく舞い上げながらしわ

伸ばして、アイロン掛けをしなくてもそのままでも着れるやさしい仕上がりを実現

してくれています。

 

詳しくは、上記ブルー文字の機種名をクリックしてご覧ください。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿