2011年8月15日月曜日

手回し、電池、AC電源の3way充電多機能ランタン!

LED/LEDランタン/LEDラジオランタン/防災ランタン

LED/LEDランタン/LEDラジオランタン/防災ランタン

もしもの災害時などに備えて、お宅では準備はもうされていますか?

停電になって真っ暗になった!、情報収集にラジオを聞きたい!、

携帯電話をしたいけど充電がなくなった!、乾電池だけだと切れたら

どうしよう!などなど様々な不安がありますよね!

そのような時に備えて準備しておきたいのが、今日ご紹介する3Way

充電多機能ランタンです。

LEDの照明で明るく回りを照らします。LEDライトは、豆電球の約3倍

くらいの明るさで長寿命!

AM、FMラジオ内臓で緊急時の情報をキャッチ!

iPhonや携帯電話(docomo、au、softbankなど)の充電機能付

サイレン(赤色灯機能付)を内臓!

ハンドルを手回ししての充電も可!

さらに外部出力端子も付いた高多機能のランタンで、備えておくと

心強いですね。

詳しくは、上記ブルー文字の機種名をクリックしてご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿