2012年7月1日日曜日

エアなわとびグリップ

エアなわとびダイエット

エアなわとびダイエット 楽しく回すだけ!

毎日運動したいと思っているのだけれど、なかなか時間が取れないし・・・

ダイエットに効果的で、自宅などで簡単にできるものはないかしら・・・

などとお考えになられたことはありませんか?

今日ご紹介しますエアなわとびグリップは、学研パブリッシングの『楽しく回す

だけ!エアなわとびダイエット』の書籍に付録として付いているものなのです!

これは電化製品のカテゴリーよりも書籍部門の感じがしますが、注目は

付録の、まわした回数消費カロリーが計測されてデジタル表示される

便利で楽しいエアなわとびグリップです!

跳ぶことが体に有効なことは、様々な専門家が立証していますよね!

エアなわとびグリップは、本当の縄跳びが苦手な人でも、自宅オフィスなど

少しの場所と時間があれば手軽にでき、ダイエットに最適エクササイズとして、

誰でも・どこでも・手軽行なえる縄跳び運動器具です。

この書籍と共に、あなたに合ったスタイルで活用されてみてはいかがでしょうか?

詳しくは、上記ブルー文字の箇所をクリックしてご覧くださいね!

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿