2012年3月16日金曜日

最もパワフル 軽量コードレスクリーナー デジタルスリム

ダイソン デジタルスリム DC35 マルチフロア スティック型サイクロン式 コードレスクリーナー 掃除機

ダイソン デジタルスリム DC35 マルチフロア スティック型サイクロン式 コードレスクリーナー 掃除機

コードレスクリーナーだと、階段やコンセントの遠い場所、そして愛車の室内清掃

などに使えてとても便利なのだけど、吸引力が不安で今一歩手が出ないわ・・・

などと思われていることはありませんか?

今日ご紹介しますダイソンデジタルスリム D35 マルチフロアは、パワフル

吸引力を備えた軽量のコードレスクリーナーです。

クリーナーの重要ポイントであるヘッドにはカーボンファイバーブラシを搭載した

モーターヘッドを使用し、この導電性のカーボンファイバーブラシが静電気発生

抑えフォローリング上のきめ細かいホコリなども取り除いてくれます。

このコードレスクリーナーの核は何と言っても定評のあるダイソンのデジタル

モーターで、エネルギー効率に優れた高速回転にも係わらず騒音も今までの

機種より抑えられて静かになっている点も嬉しいですね!

充電池は22.2Vリチウムイオン電池を使用し、他のコードレスクリーナーと

比較しても最大3倍早く充電が可能で、フル充電で3.5時間と安定したパワーを

供給しています。

製品の質量は2.22kg軽量で、ロングパイプで高い場所のお掃除も手軽に

できるようになっており、パイプを外すとハンディタイプとして軽々と使用できる

点も見逃せませんね!

ゴミ捨てワンタッチで出来、もちろんゴミパックも不要なので助かります。

収納には壁面取付が可能な収納ブラッケットが付いていて、収納時に充電

してくれ、お洒落なインテリアとしても輝いています。

詳しくは、上記ブルー文字の機種名をクリックしてご覧くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿