2011年10月4日火曜日

除菌クリーナー アレルRayCop  振動+UV除菌+吸引

レイコップ レッド

レイコップ レッド

 

小さな子供がいるので、布団カーペット除菌をしたいのだけど・・・

布団を干す場所が無くて困るわ・・・

などなどお困りのことはありませんか?

今日ご紹介しますヤーマン除菌クリーナー アレルRayCop(レイコップ)は、

洗いにくい布団ソファ・カーペットを掃除しながら、紫外線ランプ除菌する

振動パンチ+UV除菌+吸引3つの機能を備え、アレル物質といわれている

ホコリダニ(ふん・死がい)除菌して吸引・除去するクリーナーです!

1分間に最大3600回の振動パンチで布やわたの奥深くに付着したダニ細菌

など分離してたたき出し、寝具・衣類はもちろん、まな板までも紫外線で

除菌して微細なゴミと共に吸引し、天日干しでは除去しきれないアレル物質まで

除去してくれます。

吸込口に薄手の寝具類等の吸着を防ぐ吸着防止装置や、5cm以内に接近して

紫外線除菌装置が作動する高感度センシングシステムなどを搭載しており、

排気される空気は、標準フィルターHEPAマイクロフィルターのダブルフィルター

で空気清浄機なみのクリーン排気を実現していて、赤ちゃんなどのおられる

ご家庭でも安心して使用できます。

詳しくは、上記ブルー文字の機種名をクリックしてご覧くださいね!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿