2011年10月13日木曜日

夜のお散歩に!反射板付きペット用LEDフラッシュ首輪

【即納】反射板付き!ペット用LEDフラッシュ首輪

【即納】反射板付き!ペット用LEDフラッシュ首輪

 

帰宅してからワンちゃんの散歩をしてると、もう薄暗くなって裏通りなどで

来ると危なくって・・・

歩道を散歩中の時も、暗くなると自転車も危なくてワンちゃんを引っ掛けられたら

大変だわ・・・

などとになって散歩しなければならない場合には心配ですね!

今日ご紹介します反射板付き ペット用フラッシュ首輪は、ON/OFFのスイッチを

押すだけで明るい赤色のLEDライトが点滅し、ワンちゃんの存在を遠くからでも

確認できるLEDフラッシュ首輪です。

ボタン電池式で2個のボタン電池を使用し、交換も簡単にできるようになって

いて、LEDを使用しているので発熱もしないため安心して使えます。

ただ防水式ではないため、雨の日の散歩には使用できませんので、その点は

気をつけなければなりません。

でもこれがあれば、夜の散歩も安心してできますので、ワンちゃんも喜んでくれる

のでは・・・!

詳しくは、上記ブルー文字の機種名をクリックしてご覧くださいね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿